blogはじめました

f:id:zero-one-ltd:20140918115723j:plain

このたびホームページを立ち上げることとなり、同時にブログも始めることになりました。

よろしくお願いいたします。

当社は山口県周南市で介護事業をおこなっております。

ブログのタイトル「すずや」は、当社の運営する有料老人ホーム「ケアホーム須々家(すずやと読みます)」から名付けています。

これからブログを通じて施設の様子などお伝えできればと思っています。

そのケアホーム須々家も今年で5年目を迎え、さすがにそろそろホームページが必要なのでは?と周りの方からも言われることが多くなってきました。

ホームページの必要性はかなり以前から感じていたのですが、作り方がまったく分からず、1年ほど前から悪戦苦闘しておりました。

あれこれ調べながら、1年越しでようやく形になってきました。

ホームページは近日中に公開できると思いますが、それに先立ちまずはブログからということで。

これから週1回くらいは更新していきたいと思いますのでよろしければ時々立ち寄ってやってくださいませ。

 

f:id:zero-one-ltd:20140919105728j:plain

有限会社ZERO-ONE

Cenmue