海はいいですね

今年の夏はほんとによく雨が降りました。

すずやは山間部にあるため、特に雨が多く、市街地から車でわずか15分程度の場所にもかかわらず、うちの周りだけ雨が降っているなんてこともしばしば。

おかげで8月はなかなか出かけることができず、すずやに閉じこもったような生活になってしまいました。

9月になってようやく雨も少なくなり、例年ほどの暑さもないので、久しぶりのお出かけです。

うちの周りは山ばっかりなので、今回は海までドライブ。

足の弱い方が多いので砂浜はちょっと無理でしたが、海の上の遊歩道をゆっくり散歩しました。

やっぱり夏は海がいいですね。

f:id:zero-one-ltd:20140925130052j:plain

有限会社ZERO-ONE

Cenmue