もう秋・・・

天気がいい日は利用者さんと一緒に近所を散歩することがあります。

最近は暑くも寒くもなく、散歩をするにはちょうど良い日が多いです。 

今日もとても天気が良かったのでカメラを持って皆さんとお散歩してきました。

f:id:zero-one-ltd:20141009162301j:plain

ご近所さんのお庭の柿の木。食べごろまではもうちょっと。

食べごろが来るとカラスたちが先に食べちゃったりします。

f:id:zero-one-ltd:20141009162259j:plain

コスモスもきれいに咲いていました。 

 

f:id:zero-one-ltd:20141009162303j:plain

何の実???

f:id:zero-one-ltd:20141009162300j:plain

稲刈りをしておられました。

この辺りは毎年9月中にほとんど稲刈りが終わっているのですが、今年は天候が悪くて10月になってから稲刈りをされる方もよく見かけます。

それにしても今年は夏が短かった・・・。

あたりはすっかり秋の気配です。

 

有限会社ZERO-ONE

Cenmue