コスモス畑でつかまえて

近所の有名なコスモス畑に行ってきました。

時期が遅かったようで、すでにかなり枯れちゃってました。

f:id:zero-one-ltd:20141029144909j:plain

少々残念でしたが、それでもまだまだ綺麗に咲いている花もあり、枯れた花は種を持って帰っても良いとのことだったので少し分けていただきました。

f:id:zero-one-ltd:20141029144908j:plain

もう少し早ければ写真の背景がコスモスでいっぱいだったんですけどねぇ。

まぁ、この日は天気も良くてポカポカ陽気だったので、散歩をするにはちょうど良くて、皆さんにとってもいい運動になりました。

この花畑、来春には別の花でいっぱいになりますので、また春になったら来てみようと思います。

 

有限会社ZERO-ONE

cenmue