サンタは来るかな?

あっという間に1年が過ぎ、もうじきクリスマスです。

皆さんと一緒にクリスマスツリーの飾りつけをしました。

f:id:zero-one-ltd:20141212080609j:plain

毎年クリスマスにはクリスマス会をしています。

職員さんも頑張ってくれて、1か月前くらいから出し物の準備をしています。

グループに分かれてハンドベルの演奏や歌を歌ってくれたり、劇(コント?)をしてくれたり。

クリスマス会というよりはかくし芸大会といった感じでしょうか。

私は毎回進行役です。

それぞれの出し物の間を持たせるのが結構大変なんですよね。

今年もそろそろネタの準備をしておかないと。

ちなみに去年はクイズをしました。

その中から1つ。

サンタのソリを牽いているトナカイはオス?それともメス?

 

 

ZERO-ONE.ltd

cenmue