テスト

1月25日(日曜日)に第27回介護福祉士国家試験がおこなわれました。

すずやにも2名受験生がいました。

月曜日にはすでに解答速報がネット上に掲載されていて、2名ともすぐに自己採点をしたそうです。

1名はかなりの高得点だったようで、一安心。

もう1名はどうも合格基準点ギリギリだったようで、合格発表当日まで不安が続きそうです。

2名とも実技試験免除なので、合格発表は3月26日。あと2か月も待たされることになります。

 

いくつになってもテストってのは慣れませんね。

テスト前の緊張感と、合格発表までの不安感。

 

2名とも無事に合格となってほしいものです。

 

ZERO-ONE.ltd

Cenmue