社員旅行

更新が遅くなりました。

4時間前まで社員旅行で沖縄にいました。

 

全員で行くわけにはいかないので、3つの班に分かれての旅行です。

私の班は3班。

今月初めから毎週順番に行ってまして、今日でおしまい。

1班、2班はとても天気が良かったそうで、沖縄のきれいな海が満喫できたそうですが、3班は初日がけっこうな曇天でした。

空が曇っていると海の青さもイマイチですね。

というわけで、初日は天気が関係ない美ら海水族館に行ってみました。

f:id:zero-one-ltd:20150226231816j:plain

ジンベイザメ、でかすぎ・・・・。

他の魚たちもとってもきれいでした。

これが実際の海で見られたら・・・ということで、

 

2日目はダイビング体験です。

ようやく天気も良くなり、海の色も前日とはまったく違う見事な青。

その青い海を、眞栄田岬の青の洞窟で体験してきました。

f:id:zero-one-ltd:20150226231831j:plain

きれいな海を見たあとは、きれいな琉球衣装を着て記念写真を撮ってみました。

f:id:zero-one-ltd:20150226231821j:plain

本人たちの希望で顔出しNG(残念)

 

最終日はホエールウォッチング。

天気予報では曇りとのことでしたが、まずまずの晴天でした。

1班は感動するほど近くでクジラを見ることができたと聞いていたので期待していたのですが、残念ながらかなり遠くからしか見ることができませんでした。

 

他にも首里城琉球村に行ったり、市場に行って地元の生活を感じたり、しっかり沖縄が満喫できた旅行でした。

 

さて、また明日からは気分を引き締めお仕事です。

何はともあれ、全員無事に旅行から帰ってこられてひと安心です。

 

ZERO-ONE.ltd

Cenmue