サプライズ(^o^)/

 入居者さんへのお誕生日祝いはもちろんですが、すずやでは、スタッフの誕生日もお祝いします。サプライズで。

 今日も開設当時からのスタッフの誕生日祝いをしました。毎年の事ですので、ばれちゃうかも・・・と思いながらもケーキを準備。

f:id:zero-one-ltd:20150603181226j:plain

 こっそり他スタッフを集めて「ハッピーバースデー♪」の合唱をすると、

 

「ん?まだなんですけど・・・!」

 

って言われちゃいました。

 

今回は3日くらい早かったかな?(すいません)

f:id:zero-one-ltd:20150603191221j:plain

 でも、喜んでくれました。

 

それにしても勤続年数が長い方達を驚かせるのは一苦労。

以前はEXILE風に回りながら渡してみたんですが、驚くより呆れられました・・・。

 

次回は何をしようかな♪

 

有限会社ZEROーONE

なすび