外出の日は・・・

 先週木曜日は外出の日。今回の目的は「あじさい」だったのですが、予定していた場所が雨の日は難しく、今回は断念。さすが梅雨ですよね、雨が降る・・・当り前か。

 雨の中、行けるところは限られ、急きょ皆さんにアンケート!

 

「おいしいもの食べたい!!」「ドライブがしたい!!」

 

 ということで、今回は、高瀬のダムをぐるっと回りアジサイを見て、「ソレーネ周南」で昼食、そのあと長田海岸へドライブコースに決定!!

 

 車3台を連ね、山道をぐるぐる。

f:id:zero-one-ltd:20150623100118j:plain

アジサイはちょっと早かったようです。でも、皆さんは「アジサイあった!」と喜んでいただけました。次回は満開時に行きましょうね。

 

そして、ソレーネ周南に到着。お惣菜コーナーを見ると

「私これ食べたい!」と・・・「じゃあ、好きなものを買って食べようか」

ということで、皆好きなものを選び購入。

f:id:zero-one-ltd:20150623095921j:plain

お弁当だけじゃ物足りず、巻きずしやおかずまで買ってましたが、皆さん食べる食べる!

お弁当のあとはデザートのアイスまでもペロリと召し上がられ、

「まだ食べる!」

さすがに止めました・・・。

 

 さて、次は海!!

 

山ばかり見ている毎日、雨の日でも海を見るとテンションが上がります。

 

f:id:zero-one-ltd:20150623100618j:plain

次回は晴れるといいな。

 

さて、外出から帰った夜の食事時、

「おなかすいた!!」

 

・・・スタッフの胃はもたれておりますが、今夜の夕食も完食されていました。

家に帰って食べる私は・・・食欲ない・・・。

 

負けた。

 

有限会社ZEROーONE

なすび