夏本番

8月8日に須々万地区恒例の夏祭りがあります。

盆踊りに参加したり、夜店で焼き鳥買ったりたこ焼き買ったり、最後は花火大会もあります。

毎年楽しみにしているんですが、昨年は残念ながら雨で中止となってしまいました。

たしかかなり大きな台風が来ていたような・・・。

 

さて今年はどうでしょうか。

今、南の方に台風13号がいるようですが、予報ではこちらに向かってくることはなさそうです。

さすがにあと2日で急に進路を大きく変えるってこともなさそうなので、今年は夏祭りに行けそうです。

 

ただ、昨年は事前に皆さんに夏祭りに行きましょうとお伝えしていたため、中止になってかなりがっかりさせてしまったので、今年は皆さんには直前にお伝えすることにします。

 

いい天気になりますように。

 

ZERO-ONE.ltd

Cenmue