重い腰

最近サボっていた事があります。

 

玄関前の草取りです。

 以前は、仕事前の草取りが日課だったのですが、この暑さとだるさのおかげで、悪魔のささやきに負け続けておりました。

その間、草達はすくすく元気に成長を遂げ、立派な姿になっておりました。

 

このままじゃいかん!!

と、ようやく悪魔の声にも打ち勝ち、久々の草取り・・・というか草刈り。

そして、草と庭木の区別がつかないものはすべて撤去! 少し真ん中がさみしくなりましたが・・・。それもよし!

 

何事も後回しにするべからず。

こつこつやる事って大事ですね。

 

日ごろの仕事も一緒かぁ!と気付いたところで・・・

 さて、仕事しますか!

 

 

有限会社ZEROーONE

なすび