節分

 

 平成28年始まってあっという間に2月。1月はさっさと行ってしまいました。

さて、2月といえば節分ですよね。

 

 お昼御飯は、ちらし寿司にイワシの天ぷら。

楽しみ~♪

 昨年はいわしつみれでしたが、今年は天ぷらにチャレンジしてくれました。

一匹ずつ丁寧に下ごしらえしたセグロイワシがきれいに天ぷらになっています。

ありがとう!!

f:id:zero-one-ltd:20160203121014j:plain

 

さあ、お昼御飯の時間になりました。

ちらし寿司の入ったおひつをテーブルに置くと

「これ私のよ!」

と・・・。いつもは伸びない手が伸びる。

待って!皆のお寿司です!

f:id:zero-one-ltd:20160203121503j:plain

 

それにしても今回も豪華にいくらが乗ってる(^v^)

おいしそう。

 

スタッフが皆さんにつぎ分けていきます。

 

f:id:zero-one-ltd:20160203120805j:plain

 

目で楽しみ、舌で味わう。

食べる事って幸せですよね。しっかりと味わってください・・・って、

もうないの?

 

いつもより早く食べ終わったようでした。

 

さて、午後からは豆まきですよ!しっかりと鬼退治、福の神を呼び込んでくださいね♪

(甘納豆で効果あるのか・・・準備した豆は甘納豆。がんばれ甘納豆!)

 

 

 

有限会社ZEROーONE

なすび