豆まきの様子

 

 さて、先週の豆まき。様子をお伝えしてなかったですね。

今回は若い者が鬼になり、がんばってくれました。

f:id:zero-one-ltd:20160210115935j:plain

「鬼は~外~、福は~内~」

 

初めは皆さん、遠慮気味に鬼に向かってやさしく投げて笑っておられたのですが、

 

そのうち楽しくなったのでしょう、皆さんヒートアップ!

鬼以外のスタッフにも投げ始め・・・。痛い。

 

更にお風呂介助が終わったスタッフも参戦し一段とヒートアップ!

f:id:zero-one-ltd:20160210120053j:plain

投げつけ・・・。投げ返され・・・。

いつの間にか鬼も負けじと投げ返し・・・。

 

終わった後には皆さん疲れて、「はぁ~」と大きなため息をつき、

鬼役のスタッフは、一時放心状態になっておりました。

 

そういえば鬼よ、外に行ってくれたのか?

福は来るのでしょうか・・・?

 

 

有限会社ZEROーONE

なすび