日向ぼっこ

 『暑さ寒さも彼岸まで』・・・

朝晩はまだ冷えますが、日中は暖かくなってきました!やったー\(^o^)/

 

 以前より、暖かい日にはベランダに椅子を並べて足上げをしながら、日向ぼっこをしているんです。日光を浴びるとビタミンDができるので体に良いんですよ♪

f:id:zero-one-ltd:20160322140439j:plain

 

「今日は 年寄りの天日干し せんの?」

 

数年前、こんな冗談を言いながら日向ぼっこを楽しみにされていた方がいらっしゃいました。

なぜかこの時期になると思い出し、一人笑ってしまうんです。懐かしい。

 

この須々家 始まって7年目。(平成21年からなんですよ。) 

変わらない外の景色。

この時期はうぐいすの鳴き声もよく聞こえます。

長閑だぁ。

 

ベランダに出て、外の空気を吸いながら・・・気持の良い贅沢な時間。

あぁ~ 田舎って素晴らしい!!

 

さて、今日は日向ぼっこが出来るかな?

 

 

 

有限会社ZEROーONE

なすび