お誕生日

 

すずやでは、職員の誕生日には毎年ケーキのプレゼントがあります。

そして今日、今年度最後の職員誕生日でした!!

写真は・・・取り忘れ。

 

そして・・・これが職員さんへの誕生日ケーキのプレゼントは最後となります。

決して経費削減的なものじゃあないんですよ(^-^)

 

4月、5月は職員誕生日がありませんので、それ以降のお楽しみ!!って、職員さんへの告知になってしまいました。

 

職員さんも楽しみがないとね☆

 

 

入居の方々には今まで通りケーキがありますよ!ご安心を❤

 

実は、3月は誕生日ラッシュ!!!

5名の方がお誕生日を迎えられました。下は一部ですが・・・

毎週ケーキ・・・。

f:id:zero-one-ltd:20160331180731j:plain

f:id:zero-one-ltd:20160331181128j:plain

f:id:zero-one-ltd:20160331180453j:plain

 

3月は多い!お誕生日の方が多い!!

そして、4月5月は誕生日の方がいらっしゃいませ~ん!

職員と一緒!不思議ですね(^-^)

 

 

有限会社ZEROーONE

なすび