生演奏♪

 

フルート。

 

きれいな音色を奏でますよね。うっとりしてしまいます。

私も大好きな楽器。(吹けませんが)

 

そんなフルートの演奏をしてくださる方がボランティアで来てくださいました。

ありがとうございます!!

f:id:zero-one-ltd:20160421172442j:plain

今回は「春の歌」をテーマとし、懐かしい曲を演奏してくださいました。

 

・おぼろ月夜

・早春賦

・この道

・花の街

時の流れに身をまかせ

北国の春

見上げてごらん夜の星を

 

f:id:zero-one-ltd:20160421172230j:plain

ゆっくりとした曲。カラオケで何度も歌ったことのある歌ですので、中には口ずさむ方も❤

 

そして、おしゃべり好きな方も、いつも大きい声を出す方も、フルートの音色に癒され、静かに穏やかな表情で聞き入っておられました。

 

音楽の力ってすごいですね(^v^)

 

また素敵な演奏を聴かせてください!待ってます♪

 

 

 

有限会社ZEROーONE

なすび