豪雨

 

f:id:zero-one-ltd:20160714131430j:plain

今年の七夕は晴れでした。

 久しぶりに彦星と織姫は会えたのでしょうね❤

 

須々家も当日は、七夕ケーキで晴れを祈りましたよ(^v^)

 

 

 大事な日に晴れていただけたけれども・・・

昨日の豪雨はひどかった!!

f:id:zero-one-ltd:20160714171923j:plain

 

2号線は雨の為、車は渋滞。

 

山に上がるにもバケツをひっくり返したような雨・・・。

おかげ様で車のワイパーはマックスでも追いつかず、事故らないように祈りながらの通勤をしていたスタッフ達・・・。

 

ありがとう!!!!!

 

きっと七夕に降るはずだった雨が昨日一気にやってきたのでしょう。

って、八つ当たり(^_^;)

 

 

さて、この雨の中 わが須々家で雨宿り中の方々がいらっしゃいました。

f:id:zero-one-ltd:20160714171150j:plain

 

f:id:zero-one-ltd:20160714171115j:plain

f:id:zero-one-ltd:20160714171411j:plain

 

近づいても逃げやしない。

 

雨がやむまでどうぞゆっくりしていってくださいね(^-^)

 

 

 

外は雨。

 

f:id:zero-one-ltd:20160714171702j:plain

 

ただの雨なら良いけれど、豪雨はお断り!!!

 

 

 

 

有限会社ZEROーONE

なすび