夏~秋

 

f:id:zero-one-ltd:20160825102101j:plain

気持ちの良い空!!

暑さも和らぎ、外に出られる日もまた、増えてきました。

 

「今日は出れるんじゃない?歩こうや!」

外が大好きな方。日に焼けて、健康的なお顔になっている。

 

「外出んのか?」

外に出るようになって、ベッドから起きる回数が増えてきた方。

この方も、健康的な感じになってます。

以前は、ベッドから起きる事も嫌ってたのに。田舎の景色って、人を変える力があるのかしら??

 

 

さて、行くか!

 

f:id:zero-one-ltd:20160825102234j:plain

 

 田んぼの様子も日々変わり、秋の色が濃くなってきていました。

 

f:id:zero-one-ltd:20160825102428j:plain

 

室内とは違った時が流れます。

 

今だけ・・・ゆったりとした時間を楽しみ、一緒に歩く・・・♡

f:id:zero-one-ltd:20160825102815j:plain

 

f:id:zero-one-ltd:20160825102655j:plain

外の景色を眺め眺め、歩きます。

 

f:id:zero-one-ltd:20160825103215j:plain

 

蝉発見。

もうちょっとだけ頑張って、夏を味わわせてくださいな。

 

 

夏の名残と秋の訪れを感じ、楽しみ、今日の散歩も良いものになりました。

 

 

 

 

有限会社ZEROーONE

なすび