魚つり

いつもの午後。

 

「今日は久しぶりに釣りでもしますか!」

「・・・」

皆さん反応薄!!

 

でも、久しぶりなのでやっちゃいますよ!

 

f:id:zero-one-ltd:20160914105831j:plain

 魚も野菜も果物も

なんでもありの魚釣り。長靴もありますが、それも良し。

 

何の魚かわからない・・・。それも良し。なんせ手作り。

 

さて、全体に広げたら、どうぞ、釣ってくださいな!

 

f:id:zero-one-ltd:20160914113206j:plain

制限時間内にいくつ釣れるのでしょうか?!

 

乗り気じゃなかった方も、頑張ってます(^-^)

f:id:zero-one-ltd:20160914113358j:plain

 うつぼが釣れた。(あれ、うつぼのつもりです)

 

裏には点数が書いてあります。合計得点を争うのですが、スタッフの独断と偏見で点数は書かれています。

嫌いな野菜はマイナスだったり、肉の点数は29点。

なので、たくさん釣っても得点は低い場合があるんです。

気を付けろ!!

 

まぁ、みなさん、お構いなしで釣っておられますが。

 

 物静かな方も、黙々と釣りを楽しむ。

「あっ・・・」

小さい声が。

そして、ゆっくり引き上げると

f:id:zero-one-ltd:20160914114740j:plain

大漁!!!魚にジャガイモ、ブロッコリー

ご本人もびっくりで大笑い。

 

こっちでも大漁です!

f:id:zero-one-ltd:20160914121803j:plain

山口県民は「ふく」でしょう( *´艸`)

一緒に釣れたのはコブダイでした。

f:id:zero-one-ltd:20160914122151j:plain

 

さて、みなさん釣りを楽しまれ・・・。

終了の合図にも、まったくやめない・・・。

 

まぁ、釣りはゆっくりするもんですよね。

 

って、自由な釣りを楽しむ方々。

 

楽しく過ごせて何よりでした(*'ω'*)

 

 

 

 

有限会社ZEROーONE

なすび