秋の味覚

 

f:id:zero-one-ltd:20160929114802j:plain

入居者様のご家族より、おいしそうな秋の果物が届きました(*'ω'*)

この近くで採れた須金の梨とブドウです💛

とても立派できれいな果物達です( *´艸`)

 

いつもありがとうございます!!

 

今の時間はおやつ前

 皆さんはたい焼きをお召し上がり中でしたが、そんな事はお構いなし。

 

切る!

f:id:zero-one-ltd:20160929115032j:plain

切った切り口からは滴る果汁♪

 

瑞々しいったらありゃしない(≧◇≦)

 

「あっ!梨じゃ!食べる食べるぅ!!」

って、大きい声が聞こえてきました。

お待ちください、今お渡しします!

f:id:zero-one-ltd:20160929120116j:plain

たい焼きも食べているのに梨のおかわりのおねだり。

「まだちょうだい♪」

「今日だけよ!」と、言いながら何個も食べていただきました。

 

まだ冷やしてない梨でしたが、皆さん大満足!!

私たちも口に入れ、秋の味覚をみんなで堪能💛

 

うまい!!!

 

まだまだ食べきれない程ありますよ!

しっかり秋を楽しみます!!

 

さて、玄関にお住いのすずやのカエルは・・・

f:id:zero-one-ltd:20160929120919j:plain

食べ過ぎた体をそのまま維持。

こりゃ、秋はダイエットかぁ?

 

 

 

有限会社ZEROーONE

なすび