ボランティアさん来訪

 

 先週30日に1年ぶりの地元ボランティアさんが来てくださいました。

今年はなんと15名で踊りや歌等披露してくださいます。

 

毎年思うのですが、司会のすすめ方がとっても上手なんです。

毎回お勉強させてもらってます(^-^)

 

さて、始まりました!

 

数人ずつ、懐かしい曲に合わせて踊ります。

f:id:zero-one-ltd:20161006113935j:plain

華やかな踊りに👏👏👏

 

f:id:zero-one-ltd:20161006115745j:plain

男装で登場の方もいらっしゃいました。とても上手な男踊り💛

 

f:id:zero-one-ltd:20161006121415j:plain

ラストは、毎回 司会の方からの脳トレクイズ!!

 

お年寄りの方が頭が柔らかいのか?!と思うほど、毎回スタッフの方が答えがわからない・・・。

がんばれみんな!!若さを出すんだ!

 

楽しい時はあっという間。もう終わりの時間です。

1時間がとても短く感じます。時間もぴったり!流石!

f:id:zero-one-ltd:20161006115409j:plain

名残惜しく手を伸ばす方に、握手で答えて下さいます。

「また来年もお会いしましょうね」

と、お約束も(*'ω'*)

f:id:zero-one-ltd:20161006115541j:plain

地元ボランティアの皆さま、今年もありがとうございました。

また来年、よろしくお願いいたします\(^o^)/

 

 

 

有限会社ZEROーONE

なすび