秋の外出レク

 昨日は天気も良く、以前より計画していた秋の外出レク!!

下松にあるコスモス畑に行ってきました。

毎年、少し遅めに行って種を採ってくるのですが、今年は・・・・

 

 

 

さて、外は風が吹くと少し寒さを感じます。

秋ですね(^-^)

f:id:zero-one-ltd:20161012104102j:plain

歩道を歩き、コスモスを楽しみます。

f:id:zero-one-ltd:20161012104519j:plain

平日ですが、結構人が来ていました。

散歩コースには丁度良いですもんね。

皆さんも歩きますよ!!

コスモスを見ながら歩くと、いつもよりも疲れない。

 

f:id:zero-one-ltd:20161012103803j:plain

 

「ねぇねぇ!!」

呼ぶ声に振りかえると、

「これ、採ってもええの?」

f:id:zero-one-ltd:20161012104838j:plain

 

「ダメー!!!!」

今回は、許可とってないの。

 

でも、何か採らないと気が済まない方々。

中に分け入り、見つけたものが・・・・

f:id:zero-one-ltd:20161012103917j:plain

 

蝉の抜け殻。

 

なぜか、これで喜んだ。

コスモスの代わりにはなったようです( *´艸`)

 

外出レクのお土産は・・・蝉の抜け殻でした。

 

f:id:zero-one-ltd:20161012103844j:plain

また、来年もきれいなコスモス見に行きましょうね\(^o^)/

 

 

 

 

有限会社ZEROーONE

なすび