食べたいもの

 

f:id:zero-one-ltd:20161114133126j:plain

食欲の秋!

上の写真は、烏瓜?しもやけに効くらしいですが、食べられないです (;^ω^)

散歩中、「あれ食べられる?」って実を見れば聞いてくる。

実りの秋でもありますからね(;^ω^)いろんなものが実ってます。

毒もありゃ、うまいものも・・・。

 

散歩に出なくても話題は食べ物。

 

「お昼に食べたい食べ物は?」

 

「焼きそば!」

     何度もやってます・・・。

「おでん!」

     夕食のメニューです・・・。

「おむすび!」

     おっ!!やったことがないかも。

 

と、いうことで、リクエストにお答えして、

『お弁当風ランチ♪』

にしてみました。

f:id:zero-one-ltd:20161114132555j:plain

汁ものは豚汁で。

 

メインはもちろん おにぎりです。

 

f:id:zero-one-ltd:20161114132900j:plain

女性は上品にお箸で。

 

男性は男らしく手掴みで!!

f:id:zero-one-ltd:20161114133012j:plain

 

日ごろ、ごはんやお粥がほとんどですので、おにぎりは珍しく映ったのでしょう、

食べる量が、速さが違う!!!

 

皆さん、あっという間に完食!!!

食欲の秋。

おいしいものを食べましょう(*'ω'*)

さて、次は・・・

 

 

 

ポッキー!!!

11月11日は、テレビでやってた、ポッキーの日

 

おやつにポッキー食べたい!!

と、言っているのは私だけですが、おやつのプリンの上に刺してみました。

皆さん珍しいおやつに驚いてくださることでしょう・・・(´艸`*)

f:id:zero-one-ltd:20161114140250j:plain

イチゴポッキーと極細ポッキー💛

喜んでもらえるかと期待しておりましたが、

 

 

「食べにくい!」

 

ん?

 

皆さんからも、ほぼ同じ苦情。

 

f:id:zero-one-ltd:20161114140612j:plain

箸じゃないし・・・。

 

そりゃ折れるよ・・・。

 

スプーンもあるでしょう・・・。

 

仕方がないので、ポッキーをそのまま口に入れて食べてみせました。

 

まさかの食べ方講習。

 

箸を食べたと思った皆さん

「あぁ~!!」

「食べたぁ!!」

って、驚いていらっしゃいました。

そして、笑いながらパクリ。

f:id:zero-one-ltd:20161114141408j:plain

「おいしいわぁ!!」

でしょ( *´艸`)

 

まさかの、こちらが驚かされたポッキーの日でした。

 

食べたいものが食べられる幸せ💛

初めてのものを食べる幸せ💛

 

食欲の秋に実現しましょうね\(^o^)/

 

 

 

 

有限会社ZEROーONE

なすび