先週今週の出来事

先週お話した忘年会。

なぜか顔は写りたくないというスタッフ。手は良いらしい。

f:id:zero-one-ltd:20161221171747j:plain

鍋をつつきながらよく笑いました。

 

そして、あるスタッフが興味本位で頼んだカエル。

f:id:zero-one-ltd:20161221172137j:plain

見た目は鶏肉。

食べようとした時、足の筋がリアルに見えて・・・

「無理~!!」って・・・

 

結局食べたのは、新人さんでした。

おいしかったのかしら??

 

さて、おふざけしながらも楽しく14日の夜が過ぎました。

 

そして、15日夜から朝にかけて初積雪。16日は一面が雪景色。

忘年会が前日でよかったぁ!

f:id:zero-one-ltd:20161221172935j:plain

 

 

f:id:zero-one-ltd:20161221173214j:plain

そして、18日の日曜日に変な雲発見!!

 

こりゃなんだ?!

 

でも、きれい💛

 

先週は積雪とか忘年会とかありましたが、今週の行事は??

 

月曜日のクリスマス会\(^o^)/

 

19日月曜日がやってきました。

入念な準備もないままに・・・

男性スタッフによる

『たぶん、きっとマジックでショー♪』

 

f:id:zero-one-ltd:20161221173922j:plain

若干の笑い・・・ドンマイ・・・(;^ω^)

 

そして、体が宙に浮くらしいマジック!!

f:id:zero-one-ltd:20161221174133j:plain

 

一番の年長が体を張って頑張ります!!

 

f:id:zero-one-ltd:20161221174428j:plain

 

寝転がって、シーツをかけます。

 

すると・・・

 

f:id:zero-one-ltd:20161221174511j:plain

 

体が浮きました!!!

 

「おおぉ~!!!!」

 

これが一番ウケた!!!

そして、何回もリクエストされ、頑張った。

 

が・・・

若くない・・・

何回も出来るわけがない・・・

 

最後はシーツがプルプルしてました。笑っちまった。

頑張ってるのが分かって楽しかったですよ(´艸`*)

 

そして、女性スタッフによる『銭太鼓だよズンドコ節』

 

手作りの銭太鼓は、とても良い音で鳴ってました(≧◇≦)

 

f:id:zero-one-ltd:20161221175615j:plain

 

そして、最後は合唱です。

皆さんも鈴を持って参加。

 

 

f:id:zero-one-ltd:20161221180406j:plain

f:id:zero-one-ltd:20161221180043j:plain

『サンタが須々家にやってくる』

毎年恒例の歌ですが、これを歌うと・・・

 

サンタがやってくるのです。

 

サンタさんからのプレゼントももらい、みなさん喜んでいただけました。

 

さて、年末の行事はまだありますよ!!

しめ縄づくりとお餅つき\(^o^)/

 

年末まで頑張っていきましょう!!!

 

 

有限会社ZEROーONE

なすび