寒い時には・・・

 寒波到来の日・・・。

我が子が北海道へ修学旅行に行きました。寒い中、スノボーを楽しんだようです。

そして14日の夜、雪がちらちら降る中、寒波と共に帰ってきました。

 

「寒かったじゃろ?」と聞くと

「北海道のほうがいい!! こっちは風が冷たすぎる!!」

と・・・。

北海道より寒いと感じる事にびっくり!!

気温はこっちのほうが高いはずなのに・・・。

 

15日、朝起きると雪が積もっていました。

山間部の須々万はどんだけ積もってるのか?と心配しましたが、麓とほぼ同じだったみたい。

今日は日陰に雪が残っている程度です。

 

さて、今回の寒波は、また金曜日にやってくるらしいのですが・・・。

まだまだ寒い日が続くのでしょう (-_-;)

 

しかし、寒くったって じっとしてたら寒いばかり!!

しっかり声を出して、笑って、動いて、体をあたためましょう\(^o^)/

 

今日のレク、何しようかしら~???

 

そうだ!!

新しいスタッフも2人入った事だし、新しいアイデアが出てくるはず!

変わった視点で、マンネリ化しているレクリエーションを一変させてくれないかしら?

改善提案、お願いしてみよう!!

楽しみ~♪

 

 

 

有限会社ZEROーONE

なすび