暖かい午後

先日、とても天気が良く午前中に肥料を買いに行きました。

 

 

春になるといろいろ活動的になりますよね。✨

 

 

午後からは入居者の方をお誘いして花を植えをしてみました😊

 

 

みなさんが頑張って下さった事もあり玄関まわりがとても華やかになりましたよ。

 

 

土に触れると心が落ち着くと言いますが本当ですね。入居者の方も知らないうちに花植えに夢中になりあっという間に1時間たっていました。

 

 

f:id:zero-one-ltd:20170330114338j:plain

花や土は人を癒す効果があるみたいです。

 

 

今度、自宅でもしてみようかなと思います。

 

有限会社ZERO-ONE

はんだ かんだ