花見

予定では4月の6日、7日は須々家の花見でしたが天候不良と桜が思ったよりも咲いていない事もあり来週に延期となりました。残念( ;∀;)

 

 

今年は例年と比べ気温が低かった為、桜の開花が遅くなったと考えられます。😢

 

 

場所は1日目が岩国の錦帯橋、2日目が徳山動物園の予定となってます。

 

でもせっかく入居者の方にご覧になって頂くのだったら満開の時にお連れしたいですからね✨

 

本当だったら今日、錦帯橋の満開の写真をお見せする予定でしたが来週に延期となりましたので須々家の周辺に咲いている梅の花をご覧下さい。桜も綺麗ですが満開の梅の花も負けてませんよ🌸 素晴らしい。

 

有限会社 ZERO-ONE

はんだ かんだ

 

 

 

 

 

 

f:id:zero-one-ltd:20170406094427j:plain