満開の桜

 

f:id:zero-one-ltd:20170417125935j:plain

先日、天気にも恵まれ入居者の方と花見に行ってきました。             

 

 

1週間前あいにくの悪天候で入居者の方も職員もがっかりしていましたが1週間延期になったかいがありました。                             

 

 

写真で確認して頂くとおわかりかと思いますが見事な桜でした。

 

 

外出した日は少し肌寒いように感じられましたがこの桜をみるとそんな事は気になりませんでした😊

 

 

 

入居者の方も口を揃えて「綺麗ねー」とみなさんとても喜ばれていました。職員も入居者の方に喜んで頂き大満足でした。

 

 

桜の下で食べるソフトクリームは最高でしたよ🍦

有限会社ZERO-ONE

はんだ かんだ🌸