新しい入居者

先日、新しい入居者のツバメ様が退所されて職員一同、悲しんでいましたが新しい入居者の方が決まりました。😊

 

 

な❕ なんと⁉ 前回は須々家2号館でしたが今回は1号館の玄関の照明に入居予定です。

 

 

ツバメ様は働きもので1日でほぼ完成するのではないかというペースでした。人が家をつくるには何カ月もかけて完成となりますよね。🏠 鳥や動物はたくましいとあらためて実感しました。

 

 

今朝、玄関に新聞をとりに行った時も頑張っておられましたので近いうちに入居される予定と思われます。

 

 

本日、撮影した写真です。 

↓(有)ZERO-ONE

↓ はんだ かんだ🐓

f:id:zero-one-ltd:20170516111805j:plain