七夕準備

7月に入りましたが毎日とても暑いですね💦今日も道路の温度計は30度をこえていました。温度計の数字をみるだけでエアコンのきいている車内にいても暑くなるような気がします。

 

明日は台風3号が上陸するみたいですし😢

 

梅雨を通りこして夏が来たようにも感じられます。🍧

 

須々家では七夕の準備を毎日、午前中に行っています。

 

たんざくにはみなさんの願い事がたくさん書いてあります。

 

「美人になれますように」 「おいしいお菓子が食べたい」など

 

みていると楽しくなります(笑)

 

 

f:id:zero-one-ltd:20170703171858j:plainf:id:zero-one-ltd:20170703173139j:plain

 

 みなさん楽しみにされていますので7月7日は晴れますように☆

はんだ かんだ ☆👘