ひまわり

毎日、暑い日が続いていますね。今日の最高気温は35度になるそうですよ💦💦

 

須々家の玄関横のひまわりが咲き入居者の方を楽しませてくれています。

 

今月の予定は8/12に夏祭りがあり参加する予定です。最近は暑くて外出機会が減っていますので入居者の方も心待ちにしておられます。🎇

 

f:id:zero-one-ltd:20170801121404j:plain

8/12は雨が降らなければ良いのですが・・・

 

 

須々家の壁面も夏が来ました☀

 

 

朝のレクの時間に職員と入居者の方で作成した花火です。花火にみえませんか?

 

花ではありませんよ😢

ある職員から「何の花ですか?」という声もありみなさんで頑張って作ったのに悲しい😢💦

 

 

 

 

f:id:zero-one-ltd:20170801122118j:plain

暑い日が続いていますのでみなさんもこまめに水分補給をして体調には気をつけて下さいね。

 

有限会社ZERO-ONE

はんだ🎇かんだ