外出

 

日中の暑さも和らぎ入居者の方から「外も暑くないからどこか行きたいね」とお話があり急遽、午後から近くの公園に外出🚙

 たまにはこういうのもありですね。

 

8月の暑さを忘れるくらい心地よい天気でした。

 

 

秋になると外出したくなりますよね。

 

 

 

車で10分程度の場所にある公園です。川も流れていて良い所ですよ。夏は子供連れの方でにぎわっています。

f:id:zero-one-ltd:20170911113123j:plain

30分程度の滞在時間でしたが「気持ち良いねー」等の声がたくさん聞く事ができたので良かったです。

 

 

これからは季節が良いのでいろいろ出かける予定。

 

f:id:zero-one-ltd:20170911114801j:plain

 

 

 

みなさんはどこにお出かけする予定ですか? 良い所があれば教えて下さい。

今の時期は車でドライブするだけでも気持ち良いですからね。

 

 

 

f:id:zero-one-ltd:20170911115415j:plain

有限会社ZERO-ONE

はんだ かんだ