寒くなりました

この前までは冷房を使用していましたがもう日中でも暑いと思う日はほとんどなくなりましたね。どちらかというと少し寒いくらいです。

 

明日で9月も終りです。今年ももう少しとなりました。少し気がはやいですがクリスマスもすぐです🎅

 

 

少し遅くなりましたが敬老会の日の様子です。

今回のケーキは大好評でした。「おいしい」とみなさん口を揃えて言われてました。

f:id:zero-one-ltd:20170929113729j:plain

f:id:zero-one-ltd:20170929113903j:plain

 

 

 

 

先日のレクでは午後から夕食の下ごしらえを手伝って頂きました。毎回、言いますが手際は素晴らしかったです。

 

 

下ごしらえのレクが女性には1番人気です。👏

みなさん楽しそうでしょ? 写真で伝わりますかね。この様子が☆

f:id:zero-one-ltd:20170929120041j:plain

 

 

 

 

下ごしらえ後の写真です。

f:id:zero-one-ltd:20170929121205j:plain

須々家の日々の様子でした。

 

有限会社 ZERO-ONE

はんだ かんだ