準備はすすんでいます

 

f:id:zero-one-ltd:20171201145152j:plain

2週間前にお知らせした須々家のクリスマス会の準備は着々とすすんでいます。

 

 

壁面はまだ完成はしていないそうですが、このように良い感じになってきてます。完成が楽しみですね。

 

須々家恒例のクリスマス会は12月21日の14時頃から開始となります今年はマジックショーを披露して頂く予定です。みなさんに喜んで頂けたら良いのですが・・・

 

私の知り合いの方のマジシャンのゴンちゃんによるスペシャルステージとなってます。

 

 

f:id:zero-one-ltd:20171201150050j:plain

須々家1号館の1階ホールはこのような飾りつけでクリスマスムード満載となってます。クリスマスが終われば次はお正月の準備です。