今週は室内に居ても寒い日が続いています。私はあまり寒がりな方ではありませんがそんな私でも寒いと思う1週間でした。

 

昨日は昼すぎまで国道2号線は大渋滞でしたね。職場に到着するまでにかなりの時間を要したかたもいらっしゃるのではないかと思います。

 

 

雪が降り寒いですが雪が降った時にしか楽しめない事もたくさんあります。昨日は午後から職員が雪だるまの形を作り入所者の方に飾りつけを行って頂きました。意外と楽しかったです。手は冷たいですが⛄                                                   

 

雪だるまを作っている時の様子です。

f:id:zero-one-ltd:20180126125056j:plain

こんなに可愛く出来上がりました✌

表情も良いですね☺作った方の個性がでています(笑)

f:id:zero-one-ltd:20180126125458j:plain

でも暖房の中では30分もしたら形はなくなり少し悲しい気持ちに😢

 

 

つららもよく見ると綺麗と思いません?

f:id:zero-one-ltd:20180126125921j:plain

有限会社ZERO-ONE

はんだ かんだ