ひな祭り

 

須々家のひな祭りは2月2日に開催されました。

 

 

毎年、恒例の巨大ケーキです。写真ではわかり難いですがかなりの大きさと厚みですよ。分厚いです。🍰

 

f:id:zero-one-ltd:20180312084550j:plain

ひな祭りに関するクイズ等して盛り上がりましたよ。雛あられの色にも意味があったなんて私は恥ずかしながら知りませんでした。

 

次はお花見です。楽しみです🌸

 

 

f:id:zero-one-ltd:20180312085757j:plain

 

昨日、敷地内を入居者の方と日光浴をしていたら春だなぁーと思いました。外にいるだけで気持ち良かったです。花粉はすごかったですが😢 

花粉症の方は嫌な季節ですよね。

私は花粉症ではないので大丈夫ですが、いつなるかわかりませんので油断はできない状況です。

 

 

f:id:zero-one-ltd:20180312095007j:plain