いつもはケアホームすずや(須々万)の事をご報告させて頂いていますが今回はケアホームすずや久米の花見のご様子をおとどけします。

 

昨日は天気も良く暑いくらいでした。

 

場所は徳山動物園です。 昨日は学校が春休みになっている事もあってか大勢の花見をされる方でいっぱいでした。

f:id:zero-one-ltd:20180329092254j:plain

桜も綺麗でしたが。お猿さん可愛いですね。🐒

 

普段、施設で過ごされていると歩く機会が少ないので動物園は動物をみながら散歩もできるのでみなさんにも好評です。

 

f:id:zero-one-ltd:20180329095020j:plain

桜もちょうど見頃で良かったです。

みなさんはもうお花見に行かれましたか?

桜をみながらのお酒は最高に美味しいですね。

 

f:id:zero-one-ltd:20180329095405j:plain

 

有限会社 ZERO-ONE

はんだ かんだ