今日から6月

今日から6月ですね。あっという間でしたね。

先日、K様のご家族よりお花を頂きました。須々万はまだあじさいは咲いていませんが下松では咲いているみたいです。

f:id:zero-one-ltd:20180601085047j:plain

毎月、こんなに綺麗な花を頂いています。入居者の方はいつも大変、喜ばれています。しかもこの花はすべてN様の手作りです。毎回、素晴らしい飾りつけです。いつもありがとうございます。花が室内にあるととても明るくなります。

 

f:id:zero-one-ltd:20180601085302j:plain

須々家の壁面も新しくなりました。

壁面担当のYさんがいつも可愛く作ってくれてます。

f:id:zero-one-ltd:20180601091747j:plain

壁面は利用者のK様がかなり手伝って下さっています。ハサミで切る時もとても上手です。