今日の天気

昨日は台風の影響で雨、風ともに強い1日でした。夜は風の音でなかなか眠れなかった方も多いのではないでしょうか?

 

 

今日はケアホーム須々家のある周南市は良いお天気ですが蒸し暑く少し動いただけでも汗ばむ陽気です。

f:id:zero-one-ltd:20180704132718j:plain

 

 

梅雨に入ると外に出る機会も少なくなるので写真を撮る頻度も減ってしまいます。須々家の近くのあじさいは綺麗に咲いています

 

 

須々家の近くの田んぼにもお客さんが来てました(笑)

天気が良いとなぜか外を眺めてしまいますね。良くみると可愛い顔してませんか?

f:id:zero-one-ltd:20180704134501j:plain

これからの時期はヘビも出てきます。ヘビに詳しくないので種類はわかりませんが詳しい方、教えて下さい。この写真はあえて小さくしてます。この大きさなら怖さも半分でしょう。

 

f:id:zero-one-ltd:20180704135233j:plain