須々家の七夕

昨日までの雨、凄かったですね。須々家のある山口県も今まで体験した事のないような雨の量と土砂災害などの被害が出ましたがみなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

 

はやく梅雨が明けてほしいですね。雨はうんざりです。

 

七夕の日も雨でしたし・・・

 

須々家の七夕会は7/6に開催しました。七夕の話で盛り上がったあと七夕ケーキを頂きました。

f:id:zero-one-ltd:20180709120545j:plain

みて下さい 特大ケーキ 可愛いでしょう。インスタにもってこいではないでしょうか。

 

f:id:zero-one-ltd:20180709120811j:plain

みなさん「おいしい」と満足されていました。特に女性の方は☆

f:id:zero-one-ltd:20180709121005j:plain

今年は壁面にしてたんざくを飾りつけました。これもありですね。

Yさんの自信作です。いつも可愛い壁面ありがとう。