敬老会

今回はデイサービスセンターあとらすの敬老会のご様子をお届けします。

f:id:zero-one-ltd:20180913102948j:plain

今年も前回、大好評だったマジックショーです。

利用者のKさんこの日を楽しみにされていましたので今回も前に出て頂きマジシャンのゴンさんと共同でマジックに挑戦。

f:id:zero-one-ltd:20180913103730j:plain

今回は前回より長めの1時間15分も無理を言ってして頂きありがとうございました。来年も敬老会はマジックショーに決まりですね。

 

f:id:zero-one-ltd:20180913104743j:plain

  マジックショーの後はケーキでお祝いです。

テーブルも少し派手に飾ってみました。マジックショーらしく(笑)

 今年も笑いの絶えない楽しい敬老会となりました。

 

本日はケアホームすずやで19時からバーベキューの予定でしたが午後から雨となる為、延期になりました。

 

職員、残念がっていました😢

 

雨だなんてショック☔

 

私が雨男なのでしょうか。

 

 

 

 ZERO-ONE は ん だ