散歩

最近は散歩をするには丁度よくなりました。朝晩は寒いくらいです。

 

ついこの前まで暑かった事が嘘のようです。

 

気候も良いので入居者の方と散歩に行く機会も増えています。外にでるだけで気分転換にもなり清々しくなります。

f:id:zero-one-ltd:20181016144142j:plain

柿もたくさんなっています。外を歩いていると車での移動であまり目にはいってこない物もゆっくり歩くとまた違った景色がみられます。

 

 

f:id:zero-one-ltd:20181016144622j:plain

虫も散歩中でしょうか(笑) これは散歩とはいわないですね。

 

 

今日のレクはジェンガ。今、撮影したばかりの写真です。

地味に盛り上がってます。

 

f:id:zero-one-ltd:20181016145744j:plain

撮影に緊張してもう少しで倒れるところだったと・・・