甘くて美味しい

須々家に入居されているOさんと職員と一緒に作った干し柿ですが柔らかくなっていましたので味見をしてみました。もったいないので1つだけ(笑)

 

f:id:zero-one-ltd:20181106115210j:plain

 

ある材料で作ったのでハンガーに吊るしています。

 

この写真の左右の柿は1カ月ほど前に作ったものなのでもうだいぶ良い感じになっています。

 

Oさんが昨日、「もう食べれそうよ味見してみよう」と笑顔で言われたため1つ味見してみる事に。

 

Oさんの1口召し上がった後の感想は・・・

 

「甘くて美味しい、作った人がよかったんじゃね」と笑顔で話されていました。

作った人が良かったですね(笑)

 

味見する写真を撮り忘れました。すみません💦

 

f:id:zero-one-ltd:20181106115353j:plain