美味しそうです

f:id:zero-one-ltd:20181122170212j:plain

レタスにエビの天ぷら美味しそうですね。

 

でもこれは食べれませんよ。

 

食品サンプルです。

 

先日、東京のかっぱ橋のとあるお店でMさんとTさんが作った物です。

 

初めてにしては上手にできているのでは(笑)

 

うえから目線ですみません(笑)

 

Mさんは今日、家に持って帰りましたがTさんの作品は須々家にまだありますよ(笑)

 

ご覧になりたい方はぜひ須々家へご覧になりに来て下さい(笑)

 

今回(笑)たくさん使いすぎました

 

ZERO―ONE はんだ