土曜日の午後

土曜日はあまり寒くなかったので久しぶりにプランターにはつか大根を植えてみる事に。

f:id:zero-one-ltd:20181203143124j:plain

まずは草取りから開始。前回、植えた10年前の野菜の種からは何もできず悲しい結果に😢

 

今回は鶏ふんも入れてばっちりなのでは(笑)

 

これで何もできなかったらショックです💦 今回は大丈夫です。信じましょう☝

 

f:id:zero-one-ltd:20181203144421j:plain

水やりもして完成。

 

「赤丸はつか、どうか芽を出して下さい」

 

水やりはHさんがして下さるとの事でお任せしました。

 

野菜を植えた後は・・・

f:id:zero-one-ltd:20181203145449j:plain

お菓子の箱を利用して紙相撲で盛り上がりました(笑)

 

写真ではわかり難いですが意外と盛り上がりました。

 

お相撲さんを作るところからみなさんにして頂きました。

 

顔も個性のある顔で魅力的です。

 

強そうですね。どちらが勝ったかは想像にお任せします。

 

 

ZERO-ONE はんだ👍