まだ何も出てきません

前回のブログでお話した、はつか大根ですがまだ何も出てきません。急に寒くなったせいでしょうか?それともHさんが草取りしたよ。と言われてましたがもしかしてそれがはつか大根だったのでは・・・・

f:id:zero-one-ltd:20181211171206j:plain

この写真は昨日、撮影したものです。

 

はつか大根に関してまた後日、お知らせします😢

 

 

ケアホーム須々家はクリスマスムード満載です(笑)

 

f:id:zero-one-ltd:20181211171455j:plain

壁面はクリスマス仕様となっています。

 

 

そしてスタッフのKさん昨日、入居者のKさんと一緒に仕上げた来年の壁面完成。

f:id:zero-one-ltd:20181211171800j:plain

でも写真は作成中の様子です。

可愛いですねー。スタッフのKさんの性格が出てますよー(笑)

 新作もよろしくお願いしますKさん(笑)

 

 

ZERO-ONE はんだ