バーベキュー

今回は須々家の恒例行事になりつつあるバーベキューの様子をお届けしますね。

 

昨日は歓迎会でバーベキューをしましたよ✌

 

30名近くの参加でしたのでかなり大掛かりでした。

f:id:zero-one-ltd:20190531112142j:plain

肉10キロとおむすびやピザ、ウインナー等たくさん準備していましたが

1.5時間程度で全てなくなりました❕

 

 

肉を焼きながら話も弾みついつい食べ過ぎてしまう職員も(笑)

 

f:id:zero-one-ltd:20190531112500j:plain

昨日はTさんの歓迎会と誕生日という事で・・・ 

ケーキでサプライズ。

ケーキを出すタイミングに合わせてロウソクに火をつけるのは結構たいへん

です。本人にみつかったらサプライズになりませんからね💦

須々家では入居者の方の誕生日同様、職員の誕生日もみんなでお祝いを

します。

Tさん誕生日おめでとうございました。

 

いくつになったかは聞きません(笑)

f:id:zero-one-ltd:20190531113400j:plain

次回のバーベキューの開催は夏ですかね🎇