あの梅ジュースは?

  覚えていらっしゃるでしょうか?以前作っていた梅ジュースを・・・。

あれから毎日のようにぐるぐると瓶をかき回し2週間以上。カビも生えず、出来ていたんです!!

大成功\(^o^)/

 

が、写真を撮り忘れて、梅を取り出した後がこの写真。

f:id:zero-one-ltd:20150721183925j:plain

 

で、おやつの時間や、お風呂上がりの水分補給に使わせていただきました。

皆さん

「おいしい!!」

とか、

「すっぱいのお!」

なんて言いながらも、おかわりされてました。

f:id:zero-one-ltd:20150721184213j:plain

 

さて、サイダーで割った方がおいしかったので、みんなサイダー割!

なんだか梅ジュースというより梅酒?気分でスタッフも利用者様もテンションが上がっていたような・・・。梅酒じゃなかったんだけど。

 

季節限定の味、また来年も作ります(^_^)

 

有限会社ZEROーONE

なすび