2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

癒し

すずやの近くにコスモスが綺麗に 咲いてます。 癒されます☕ 花は良いですねー 季節を感じさせてくれます すずや 半田

上棟式

デイサービスセンターぜろ庵 上棟式、無事に終わりました

上棟式

デイサービスセンターぜろ庵 本日、上棟式です。 まだ途中ですが完成が楽しみ です。 すずや半田

ハロウィン

敬老会が終わったばかり ですがもう・・・ ハロウィンの準備が 始まっています💦 入居者の方、職員も 頑張って準備してい るのでよしとしまし ょう(笑) こうもりいい感じです。 AさんかTさんが作ったの かな? あじが出てていいじゃない ですか(笑) すずや 半田

おめでとうございます

今日はT様、89歳の誕生日です。 おめでとうございます。 ケーキは皆さんと一緒に美味しく 頂きました。 アンジェリックさんのケーキは 美味しいです✌ 前回ブログで紹介した敬老会の プリンも大好評でした。 アンジェリックさんのケーキ お勧めです🍰 すずや …

誕生日

今日もすずや恒例のサプライズ 誕生日です。 今日はいつも以上に気合が入って います。 その理由は社長の誕生日だから です。 タイミングが難しく急遽ケーキ を外へ(笑) 写真、笑顔でばっちりとれたの ですが顔出しNGで服とケーキ しか・・・(笑) 野菜不足も…

デイサービスぜろ庵

ケアホームすずや2号館横に デイサービスセンター ぜろ庵 建設中です。 基礎工事です。 デイサービスのご利用のお話しお待ちして おります。

敬老会(続き)

感謝状は私が思っていた 以上に皆さんに喜んでい ただいたのでブログの 続きをかきました。 O様は洗濯部門で感謝状を 差し上げました。 涙を流して喜んで頂きこちらも もらい泣きしそうでした😢 笑いと涙の素晴らしい敬老会 となりました。 すずや 半田

敬老会

今日はケアホームすずやの敬老会 の日です。 準備はなんとか間に合いました。 この2週間くらいみんなで 協力して準備してきました。 準備は大変でしたが楽しか ったです。 今日のお昼はちらし寿司など 皆さんのお好きなものばかり です。 ↑ ↑ アンジェリック…

準備④(続き)

記念の写真も準備OKです。 あとは18日のすずやの 敬老会を待つだけです。

準備④

敬老会の準備なんとか間に あいそうです。 おやつ掴みとり大会の景品 など袋詰め完成。私がリボン などつけたのでやや微妙です が許して下さい(笑) 気持ちが大切です(笑)

準備③

すずやの敬老会は9/18ですが準備が やや遅れ気味。 敬老会の準備が間に合わない ので午後から私も参加です。 明日は敬老会で使用する物 の買い出しへ行ってきます。 明日も準備、頑張ります✌

準備②

敬老会の準備、今日1日でだいぶ すすみました。 おやつつかみゲームではたくさん とれた方には豪華賞品が出ます よ(笑) 皆さん楽しみにされてますので 頑張って準備します✌ おやつつかみゲームの後は 日頃の感謝を込めて賞状を お渡しします。 すずやの敬老…

準備

朝、晩だいぶ過ごしやすくなって きましたね。 すずやの周辺では台風10号の被害も 特になく一安心。 ケアホームすずやの敬老の日の 準備、すすんでいます。 毎年、敬老の日はボランティアの方 の踊り等で盛り上がる事が恒例なの ですが今年はコロナの関係で…