2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

協力のおかげで

↑ ↑ 松ぼっくり 松ぼっくりは職員のKさんが 持ってきてくれました。 クリスマスの準備 順調です🎅 Tさんサンタに色を 塗っている時は話し かけても聞こえない みたいです。 サンタ職人ですね(笑)

デイサービスあとらすの誕生日会

先ほどのブログでは 職員のAさんの誕生日 をご紹介しましたが デイサービスあとらす のご利用者様の誕生日 会を紹介します。 年齢は「20歳」に なられたそうです。 私よりも年下という ことですね(笑) K様、お誕生日おめで とうございます👏

こんな感じでしています

すずやでは恒例な職員 の誕生日サプライズ ケーキですがこんな 感じでしています。 今日はAさんの誕生日 会。 顔、年齢すべてNGと の事でした(笑) Aさん誕生日おめでとう ございます👏

誕生日会

M様、お誕生日おめ でとうございます。 すずやで初めて の誕生日ですね🍰 とても喜んで頂けた ので良かったです。

順調です

すずやのクリスマス 会12/18に決定です。 クリスマスはお楽しみ くじや豪華景品つき ゲームなど開催予定 です クリスマスの飾り 作りも順調です。 ↑ ↑ この箱の中に点数の 記入したお手玉を 入れて点数を競う ゲームをする予定 です。 このスコップでお手 玉…

クリスマス会

そろそろクリスマスの イベントの内容等、今日 から準備を始めました。 壁面は早くからとりかか っていましたが私は今日 からクリスマス準備開始 です(笑) サンタの貼ってあるダンボール をどのようにするかは後日 ブログでお知らせします。

デイサービスぜろ庵

足場がとれて道路から も建物がみえるよう なりました。 ケアホームすずやが白い建物 で黒い建物がデイサービス ぜろ庵です。 ケアホームすずや2号館の 横にあります。 お近くの方でデイサービス の利用をお考えの方、ぜろ 庵のご利用お問い合わせお待 ちし…

おめでとうございます

T様、誕生日おめでとうござい ます。 紅葉の壁画をバックに記念 撮影。

コーヒー

売れに売れていると話題 のダイドーさんと鬼滅の コーヒー。 一応、流行りなので買っ てみました(笑)

カレンダー

私の仕事用のカレンダー これにしました(笑) 少し可愛すぎたかな?

はやくも

ハロウィンは無事成功 したので・・・(笑) ※私的には 次はクリスマスです🎄 サンタさん可愛くできま したがまだ11月になった ばかりです(笑) 明日、来たらもう壁に貼っ てあったら笑ってしまい ますけど(笑)